トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  でーきたー!!

--年--月--日 スポンサーサイト


【突発イベント】ケモキャラ集合で撮影会! | トップページへ戻る | 【TIPS】前髪透過の髪型

このページのトップに戻る

2009年10月11日 でーきたー!!

うはーっ やっとこ新キャラクターができたよー!!
キャラの構想を思い付いてから2週間かかりました。

新キャラ「セネト」


出来上がってすっきりしたので、とりあえず、今日は寝るw
スポンサーサイト

【突発イベント】ケモキャラ集合で撮影会! | トップページへ戻る | 【TIPS】前髪透過の髪型

このページのトップに戻る

コメント

お初です^^

PTC公式から辿り着きました

PTCでは すでに拝見しておりましたが
ブログがあるとは知らず;

これからも お邪魔させていただきます^^

コメントの編集

コメントありがとうございます

>CUNEさん
コメントありがとうございますー。
いやはや、ついこの間までは公式にも知らせずの
コッソリ運営でしたので(笑
フォーラムのブログ紹介スレに書き込んでからも、
まったく更新のないノンビリ過ぎるブログではありますが、
またぜひ遊びに来てくださいませー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

