トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  こちらすっかり放置してました

--年--月--日 スポンサーサイト


【TIPS】前髪透過の髪型 | トップページへ戻る | うふふ(;ノノ)

このページのトップに戻る

2009年09月30日 こちらすっかり放置してました

おおよそ一ヶ月ぶりの更新。
すっかり放置してました、アンパサンドです。

放置してた原因は、使える余暇のほとんどを
パーティーキャッスルのクローズβテストに費やしていたからでしたw
おかげさまで、充実したテスターライフ過ごしております(´ω`)ゞ

とはいえ、あちらではまとまったテキストでの所感などはかけませんし、
公式SNSにアップするまでもないコネタや
TIPSらしきものなどがたまりつつあるので、
そういったものをこちらに書いていこうかなーと
考えております。


どのくらいの更新頻度になるかはわかりませんが、
まあぼちぼちと。


ところで…
ここのブログで「βテスト開始したらこれやるんだー」と
言ってたこと、ほとんど実現していません!w

いざはじまってみると、新しい白紙の型や
他のユーザーさんの作品に刺激されて生まれたネタが
それはもうポコポコとありまして、
その作成・消化に時間がまったく追いつかないという
嬉しい悲鳴状態です。

とりあえず、「楽しくテストしてます!」ということだけ、
ここにも書いておこうと思ったのでした(笑)

スポンサーサイト

【TIPS】前髪透過の髪型 | トップページへ戻る | うふふ(;ノノ)

このページのトップに戻る

コメント

なるほどー!

βに乗れなかったぶん期待しておりましたが、ニャンバサンドさんの入れ込み具合が全てを物語っておりますねw
これからも期待しまくります♪頑張ってくださいw

コメントの編集

ご無沙汰ですー

>まりんさん
ご無沙汰してますー!
あれから何度か不具合の修正があったようなのですが、
まりんさんのほうのエラーはまだ解決しないままでしょうか。
もしあれからお試しになってらっしゃらないのであれば、
一度新しいバージョンをDLしてみるのがいいかもです。

βテスト、のめり込んでおりますねえ。
β開始直後の前のめりっぷりはだいぶ落ち着いてきたのですが、
それでも気づくと「何作ろうかなー」と考えてばかりの毎日です。
こちらにも写真などちょこちょこ載せていこうと思いますので
また遊びに来てくださいませー(・w・)ノ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

