トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  うふふ(;ノノ)

--年--月--日 スポンサーサイト


こちらすっかり放置してました | トップページへ戻る | 進捗その1

このページのトップに戻る

2009年08月28日 うふふ(;ノノ)

すっかりこっちに更新がなかったのはですね。
ドラクエってたからです……(笑)


βテスト再開したらまたいろいろ作ろうと思ってます♪
今から楽しみですー☆
スポンサーサイト

こちらすっかり放置してました | トップページへ戻る | 進捗その1

このページのトップに戻る

コメント

どらくえ!

僕も今年の夏はずっとドラクエってました(笑
またテスト再開したらよろしくです♪

コメントの編集

なるなるw

新作ゲームはついついですね~w
酢漬け様と同じくオイラもドラクエとかでしたw
描き応えのあるパーツ増えてるといいなぁ…。
せっかくドラクエで気力充填したのだし、
自分とこの天使再現するのも悪くないかもですよ!(笑)

コメントの編集

お久しぶりです~

>酢漬けさん
わーいお久しぶりです!
酢漬けさんもドラクエ三昧でしたかー(´▽`)ノ
βテストはじまりましたらまたぜひ一緒に遊びましょう~♪

>まりんさん
ども、お久しぶりですー。
ややや、まりんさんも!(笑)
なるほど、My天使再現は楽しそうですねー!
つられて踊ったときの踊りがかわいくて好きなので
テスト再開したらモーションで作ろう、とかは
思ってましたが、天使再現は盲点でした。
「PTCでドラクエ9天使村☆」コミュとか作ったら
面白いかもですねー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

