トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  進捗その1

--年--月--日 スポンサーサイト


うふふ(;ノノ) | トップページへ戻る | これから作るものメモ

このページのトップに戻る

2009年06月20日 進捗その1

多忙期間を抜けたので、
久しぶりに昨日は一日中制作してましたー(*´ω`)


・作りかけの少女3 → フェイス完成。次は髪型。
・作りかけの少年1 → 肌色調整と口元修正。
                目元をもうちょっと直したい
・にゃんこの毛色違い → 三毛猫製作中。
                頭部の処理で少し悩んでる


……時間たっぷり使った割にはあんまり進んでないかもw



↓の写真は、フェイスの完成したニュー女の子ちゃん。
顔以外、髪の毛含めてすべて借り物のアイテムです。

進捗その1

次のオフの際には、
三毛猫を一気に仕上げちゃいたいところですねー♪
スポンサーサイト

うふふ(;ノノ) | トップページへ戻る | これから作るものメモ

このページのトップに戻る

コメント

素敵な!

こんにちはー!新作上がっててオイラまで嬉しいですw
やはり作業が丁寧でおられる…!オイラも何をするにも丁寧さを学ばないとなぁと実感しました(汗)
落ち着いた期間になって、思い描くフィギュアを描けるのをお祈りしております♪

コメントの編集

おひさー

アンパサンドさんおひさしぶりです、酢漬けです(*・ω・)ノ
まったり遊んでらっしゃいますね(´∀`*)女の子可愛いです><
僕はテスト終了後手抜きモーションを男女1つずつ作ってからは何もやってないです(爆
最近遊んでたゲームもそろそろ飽きたし、僕もそろそろパーティーキャッスルで何か作ろうかしらw
またちょくちょく覗きにきますね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

コメントの編集

わーい☆

>まりんさん
こんちはー!
丁寧と言っていただけてうれしいです♪
じっくり腰を据えて作ってる分、時間もやたらかけちゃってるんですけどね(笑)
また時間がとれたら、フィギュア作りの続きを堪能したいと思いますー(*´▽`)

>酢漬けさん
おおおーーーーーお久しぶりです! お元気でしょうかー(≧▽≦)ノシ
まったりのんびり遊んでますー♪
酢漬けさんのモーション新作見たいですね! テスト再開が今から楽しみです。
SNSが閉じてから、私も制作ペースが下がりましたねえ。
やっぱり見てもらう場の存在って大きいなあ、と。

制作に合わせてなので更新ものんびりなブログですが、
ぜひまた遊びに来てください~☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

