トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  PTC@TRPG集合フォト完成!

--年--月--日 スポンサーサイト


【 PTC@TRPG 】 ■まとめINDEX■ | トップページへ戻る | 文化祭終了☆

このページのトップに戻る

2011年01月06日 PTC@TRPG集合フォト完成!

昨年末〆切にて追加のイメレスフォトの募集とともに
作成を予告しておりました【PTC@TRPG】終了記念集合フォト、
完成いたしました――!!



ptc@trpg-終了記念壁紙580

原寸(1024×768px)はこちら
⇒ http://blog-imgs-46.fc2.com/n/y/a/nyanpersand/20110106090117db4.jpg

総勢52名からなる集合フォトです!
PTC公式で企画を進めているときにいただいたフォトの切り抜きを主体に、
新しくフォトをご用意いただいた方はそちらを使わせていただきました!

頭身が不均一になってしまってますが、なにとぞご容赦を…!
(切り抜き使用時、どうしても見切れている箇所があったりするので
互いのフォトで隠し補う配置をしているため、頭身の統一などが難しかったのです;)

こちらのフォトをPTC@TRPG目次のページに配置し、
その更新をもって「PTC@TRPGの最終更新」とさせていただきます。
本当に長くの間、当企画におつきあいいただきありがとうございました!!


また、同時に募集していました【キャラクタースナップ】も
↓以下↓にまとめて紹介させていただきます♪


===============================================

最終決戦、虹の上の戦い。
tricksterはその身を霧に、コルヴィーノはカラスを従えて。(共演フォト投稿:春日葵さん)
tricksterとコルヴィーノ、最終決戦


同じく最終決戦のシーン。レティの雄姿。(フォト投稿:いかにゃんにゃんさん)
レティ最終決戦


護られた、広場の平和。(共演フォト投稿:鈴鳴さん)
後日フォト2


――戦いの後、エリオットとマリアージュは冒険者稼業を再開した……
広場を後にする2人。(フォト投稿:小日向瑞穂さん)
エリオットとマリアージュのラストシーン


レティは《旦那様候補》を探し求めて旅立つ。彼女が追いかけたのは果たして誰だったのか――
(フォト投稿:いかにゃんにゃんさん)
レティ最終シーン(大


事件が終わってしばらく経ったある日、手紙が届いた。
そこに書かれていたメッセージは……(共演フォト投稿:鈴鳴さん/このシーンの詳細はこちら
後日フォト


――たくさんの素敵なイメージレスポンス、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

【 PTC@TRPG 】 ■まとめINDEX■ | トップページへ戻る | 文化祭終了☆

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~<(_ _)>

やーっと、本当の意味で終わってしまいましたね。
公式が終わると知ってから始まった企画でしたが、大変楽しめました。
集合写真は、記念に頂きます。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年10月26日

このページのトップに戻る

