トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  文化祭終了☆

--年--月--日 スポンサーサイト


PTC@TRPG集合フォト完成! | トップページへ戻る | 【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】

このページのトップに戻る

2010年12月29日 文化祭終了☆

皆さま、文化祭期間はたくさんのご訪問ありがとうございましたー!

12月真ん中あたりから多忙期間に突入してしまい
こちらのブログや文化祭掲示板などでの反応が全くできなくて、本当にごめんなさいでした。

皆さんの出展の見学や、配布されていた素材などは
忙中閑を縫うようにして、可能な限りしっかりちゃっかりいただいてきました♪
これからゆっくり、素敵な素材をうちのキャラたちに着せ替えして
楽しみたいと思っております。
できることなら、他の出展者さんのフォト投稿企画にも参加したかったですね。
それだけがすごくすごく残念。
せっかくですし後夜祭のほうで、可能な限りフォト参加したいなーと思っております。


それにしても、文化祭は大盛況でしたね!
皆さん素敵な出展ばかりで、とても楽しませていただきました。
そして、文化祭運営を手掛けられたきなこまるだしさま。
素敵な機会を作ってくださって本当にありがとうございました!!
後夜祭も楽しませていただきますねー♪


=======================================================

下記(↓)は、個人的にご紹介の許可を得たものをー(*´ω`)
鈴鳴さんが、文化祭の出展として
PTC@TRPGの後日談をオリジナル脚本でまとめた、ゲーム風の動画を作って下さいました――!!
TRPGのシナリオ中で出てきたアイテムを巧みに使って、素敵な後日談のひとときを綴られております。
鈴鳴さんのご許可をいただきまして、こちらでも紹介させていただきます。
(鈴鳴さん、ご許可いただいた後なかなか時間が取れず今日までかかってしまったこと、
 どうかご容赦くださいませ……!)


【PTC】enigmistica1【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12955017


【PTC】enigmistica2【後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12955182


鈴鳴さん、素敵な動画をありがとうございました!!
また、文化祭まとめ動画の制作も頑張ってくださいませー!
応援しております♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

PTC@TRPG集合フォト完成! | トップページへ戻る | 【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

