トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】

--年--月--日 スポンサーサイト


文化祭終了☆ | トップページへ戻る | 【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』

このページのトップに戻る

2010年12月05日 【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】

文化祭看板B案


゚+。:.゚ さくらおばあちゃんの編み物カフェへようこそ ゚.:。+゚


PTC文化祭の期間中、
旧校舎クラブ棟にある洋室(…というものがあるのだと思ってくださいw)
を借りて、さくらおばあちゃんとボナパルトくんが
手芸(編み物)の体験喫茶を運営いたします。
作るアイテムは【マフラー】です。

皆でマフラーを編みながら、
お茶とケーキと楽しい会話を楽しんでいってくださいな♪



* * * * * * * * * * * * * * * 

■アレンジOKのテクスチャ配布■

体験喫茶で皆さまそれぞれが編んだマフラーは
お持ち帰りすることができます。
記事最下部にマフラーの自作テクスチャを
ご用意しておりますので、どうぞお持ち帰りくださいませ。

(対応白紙は【女性用:白紙のロングケープ(高解像度版)】)

 +テクスチャ見本(9色ご用意してます。おひとりおいくつでも持ち帰りOK☆)+
色味本




このマフラーのテクスチャは、
【PTCアイテムとして使用するに限り再配布・改変含め自由】
です。


好きな色に変えたり、ワンポイントをつけてみたり、
男性用のアイテムとして作り替えてみたり、
マフラーのつもりが気付くと毛糸のパンツになってたり……。
まさに、アイデアの数だけ素敵なマフラーができあがることでしょう。

そう、どんなふうに改変して楽しんでいただいてもOKなのです!
皆さまの手作りアイテムとして、
世界にたった一つしかないあなただけのマフラーを
作っちゃいましょう♪


* * * * * * * * * * * * * * * 


休憩ボナ


そうして出来上がった、あなただけのマフラー。
ぜひとも私達にも見せていただけると、大変嬉しく思います。
よろしければ、あなただけのマフラーのフォト
お寄せくださいませ♪


【フォト投稿について】(※12/05 22:48 案内修正しました)
  このブログのコメントには残念ながら、画像のアップロード機能がついておりません。
  「PTC文化祭2010一般会場掲示板」内の
  「『さくらさんの編み物カフェ』マフラー関連のイメレス受付所」という書き込みに
  レスをする形で、投稿をお願いいたします。

  ⇒PTC文化祭2010一般会場掲示板


 * * * * *


それではどうぞ、素敵なひとときをお過ごしください♪
(テーブルに案内する)


============================================================================

■スタンプラリー用スタンプ画像■
当出展のスタンプはこちらとなります☆(毛糸玉と編み針モチーフ)

スタンプラリー「編み物カフェ」

PTC文化祭2010スタンプラリーについてはこちら↓
 ⇒「2 way go」スタンプラリー特設ページ (企画運営/ににごちゃん様)

============================================================================

[写真素材]
ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net/
加工自由なフリーフォト素材屋 mignon(みにょん)
http://mignon09.blog7.fc2.com/

============================================================================


お帰りはこちら ↓ 
 ⇒文化祭の他の企画を見に行く
bana-bun.jpg (PTC文化祭2010主催:きなこまるだし様)








↓↓↓ マフラーのテクスチャ ↓↓↓


(画像を一度クリックした後、新しく開いたページの画像にカーソルを合わせ
「右クリック」>「画像を保存」でお持ち帰りください)

↓文化祭マフラー(レッド)
文化祭マフラー(レッド)
↓文化祭マフラー(ピンク)
文化祭マフラー(ピンク)
↓文化祭マフラー(ダークグレー)
文化祭マフラー(ダークグレー)
↓文化祭マフラー(パープル)
文化祭マフラー(紫)
↓文化祭マフラー(ホワイト)
文化祭マフラー(ホワイト)
↓文化祭マフラー(ブルーグレー)
文化祭マフラー(ブルーグレー)
↓文化祭マフラー(ウォームグレー)
文化祭マフラー(ウォームグレー)
↓文化祭マフラー(カクタスグリーン)
文化祭マフラー(カクタスグリーン)
↓文化祭マフラー(オレンジ)
文化祭マフラー(オレンジ)





文化祭終了☆ | トップページへ戻る | 【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

