トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』

--年--月--日 スポンサーサイト


【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】 | トップページへ戻る | 【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】

このページのトップに戻る

2010年11月15日 【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』

実は……PTC@TRPG関連の動画作ってくださった方を発見しちゃいました!!

どうしよう嬉しすぎる……ッ!!!(ごろごろごろごろ)



ご許可をいただいたので、
こちらでも紹介させていただきますね~(*´ω`*)♪




鈴鳴さん作『勿忘草』





鈴鳴さんの参加PCコルヴィーノ氏と
春日葵さんの参加PC trickster 氏の共演動画です!

リプレイの中では大きなキャラ間絡みはなかったのですが、
それでも同じ世界に住む者同士、同じ志の元に……というのがすごく素敵です。

鈴鳴さん春日葵さんありがとうございましたー!


PTC@TRPGテーマでの動画作成は大喜びで拝見させていただきますので、
他にも作成された方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいませー!
(※キャラ共演については、キャラ主さんに一声かけて同意・了解をとってからに
 するよう、どうぞお願いいたします~)
スポンサーサイト

【出店】さくらさんの編み物カフェ【PTC文化祭2010】 | トップページへ戻る | 【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

