トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  【連絡】最終回、更新

--年--月--日 スポンサーサイト


【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】 | トップページへ戻る | 【連絡】リプレイ2話分、アップしました

このページのトップに戻る

2010年11月07日 【連絡】最終回、更新

※※※ 過去の業務連絡です。古くなりましたので折りたたみます(・▽・)ノ ※※※



ごぶさたしております、アンパです。

またも長らくお時間をいただく形になりましたが、
先ほど、最終回までの2話分をアップいたしました。



シーンNo.6-01 行動結果リプレイ 『 “小さき王”の帰還 』 NEW!!

シーンNo.7-01 行動結果リプレイ終章 『 エピローグ -PARTY CASTLE- 』 NEW!!



これにて、皆さんのキャラクターがパーティーキャッスル世界を舞台に
繰り広げた冒険は終幕となります。
ここまでお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました。


この後の更新予定ですが、
まずはいただいたイメレスをまとめて掲載していこうかと思います。
あとは、こうして企画をさせていただいた感想なんかも、簡単に
まとめたいかな、と。あとがき的に。

新規のイメレスもお寄せいただきましたら
飛びあがって喜びます&こちらに掲載させていただきたく思いますので、
こちらのコメントやツイッター(ID:ny_ampersand)、
非公式SNS(ドリームキャッスル)経由にてご連絡くださいませー。




……あ、それと、前回の案内更新にも書いていたことですが
誤字脱字名前ミス語調ミスなどありましたら、コメントなどでご指摘くださいませ。
細心の注意を払ってチェックはしているのですが、人間のすることに完璧ということは
ないものですので、お気づきの点がありましたらよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】 | トップページへ戻る | 【連絡】リプレイ2話分、アップしました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

