トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  これから作るものメモ

--年--月--日 スポンサーサイト


進捗その1 | トップページへ戻る | * はじめに *

このページのトップに戻る

2009年06月06日 これから作るものメモ



まずは、
今作っていきたいと思っているのを
メモメモ。


【キャラ】
・にゃんこの毛色違い×2(白猫・三毛猫)
・作りかけの少女3を仕上げる
・作りかけの少年1を仕上げる
・作りかけの青年2を仕上げる

【服】
・サンホラの菫&紫陽花っぽいコーディネート
 (↑そっくりになりすぎないよう似て非なる感じでw)

【ポーズ&モーション】
男性寝そべり(練習用)
男性用ダンスモーション(バク転とかコサックとかブレイクダンスとか)


///

他にもやりたいネタはいろいろ思いつくけど、
差しあたってはこんな感じでー。
モーションは数の少ない男性向けのものオンリーで
しばらく制作してみようかと思案中。

進捗その1 | トップページへ戻る | * はじめに *

このページのトップに戻る

コメント

イメージの泉!

こんにちは~!アルファではお世話になりました。
構想多っ!w本格的な仕上がりをベータを待たずにここで拝見出来るのが嬉しいですw

頑張ってくださいー♪楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

コメントの編集

遊びにきてくれてありがとです♪

>まりんさん
こんにちはー! こちらこそ、アルファテストではお世話になりました♪
最近仕事が忙しいせいか、かえって
「こういうの作りたい!」という気持ちとアイデアだけが
先行して沸いてきて積み重なっている状況です(^^;)
余暇をうまく使って、少しずつ形にしていこうと思いますので
どうぞよろしくですー♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

