トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  【連絡】リプレイ2話分、アップしました

--年--月--日 スポンサーサイト


【連絡】最終回、更新 | トップページへ戻る | 【連絡】最終行動宣言について

このページのトップに戻る

2010年11月07日 【連絡】リプレイ2話分、アップしました

※※※ 過去の業務連絡です。古くなりましたので折りたたみます(・▽・)ノ ※※※
(10/10/12更新 )



大変お久しぶりの更新となってしまいました。
9月中に仕上げ切れず、リアルの仕事の多忙期に突入してしまって
執筆に充てられる時間が激減してしまいまして……orz
まだ最後までは書き上がっていないのですが、公開できるキリのよいところまで
到達しましたので、今回も分割公開の形で2話分をアップいたします。



シーンNo.5-03 行動結果リプレイ 『《秘密》をくぐりぬけて』 NEW!!

シーンNo.5-04 行動結果リプレイ 『虹の向こうに繋がる世界』 NEW!!


残り2話~3話分の目算で、引き続きラストまで書き進めてまいります。
まだしばらく多忙期間が続くのですが、合間を縫って
遅くとも10月いっぱいで無事完結となるよう進めていきたいと思いますので、
今しばしお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。


……あ、あと、何度も読み返してチェックしてはいるのですが
誤字脱字名前ミス語調ミスなどありましたら、コメントなどでご指摘くださいませ。
注意してても自分ではなかなか気づけないものなので、お気づきの点ありましたら
ぜひぜひ。



(2010/10/12 追記)

突然ですが、Q&Aお便りコーナーです! 
どんどんどん、ぱふぱふー!!

=================================================================

匿名希望さんからのお便りです。

Q.
こんにちわ、TRPGリプレイお疲れ様です。
コメント失礼します。

誤字と言うか、
とうふさんが脱出成功した時に
ニーノ王子ではなく、スパイス王子が友情出演されてるのですが…(笑)
ちょっと気になったのでコメントさせて頂きましたw
個人的には、これはこれでアリだと思いますが!(笑)


A.
コメントありがとうございます! ご指摘ありがとうございました!! 
これ、素です! 素でやらかしちゃったです……!! 
アンパサンドェ……

匿名希望さんの「友情出演」という表現がとてもイイカンジだったので、
修正しないでそのまま「友情出演」という形で残させていただきたいと
思います。

ニーノ王子、とうふさんの
親御さんでいらっしゃいますスパイスさん並びに青魚さん、
間違えちゃってすみませんでした―――!!(ジャンピング土下座)


=================================================================
スポンサーサイト

【連絡】最終回、更新 | トップページへ戻る | 【連絡】最終行動宣言について

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

