トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  【連絡】最終行動宣言について

--年--月--日 スポンサーサイト


【連絡】リプレイ2話分、アップしました | トップページへ戻る | シーンNo.7-01 行動結果リプレイ   『 エピローグ ~ PARTY CASTLE ~ 』

このページのトップに戻る

2010年11月07日 【連絡】最終行動宣言について

※※※ 過去の業務連絡です。古くなりましたので折りたたみます(・▽・)ノ ※※※
(10/09/13更新)



PTC@TRPG最終回、たくさんの行動宣言ありがとうございました!
現時点での行動宣言書き込みは、
イメレス含めて全て確認&ログ保存できております。

〆切時間は過ぎておりますが、もし「行動宣言しそこねた!」という方が
いらっしゃいましたら、ここのブログのコメント欄にてどうぞお寄せ下さい。
また、今回エディタが起動せずイメレスできなかった方で
「オフラインエディタへ移行後に撮ったフォトを使いたい!」という方は、
改めて後日でもかまいませんので、もしどこかネット上に公開されましたら
お知らせください。回収にあがります。
ツイッター(アカウント:ny_ampersand)やここのブログ、非公式SNSのメッセージ
でもOKですので、ご一報くださいませ。
行動宣言未着分の再受付は9/2(木)23:59、イメレスは9/9(水)23:59、まで
受け付けております。


なお、当方9/3~9/6は遠方へ出かける予定があり、PC作業ができないため
ブログの確認&コメ返信ができないと思われます。ご了承ください。
ちなみに最終回の行動結果リプレイのアップは9/10あたりを予定しております。
今しばしお待ちくださいませ。

(!-- 10/09/13 追記 --!)
最終回リプレイのうち、シーンNo.05-1とNo.05-2を公開いたしました。
まだ途中ですが、お話のキリがよいところだったのと、
予定より時間がかかっていてお待たせしているため、
分割公開の形でお送りすることにしました。



シーンNo.5-01 行動結果リプレイ 『RAINBOW BRIDGE -集結-』 NEW!! (←こっちから先に読んでね)

シーンNo.5-02 行動結果リプレイ 『RAINBOW BRIDGE -決戦-』 NEW!!



残り、あと4セクション分くらいの量になる見込みです。
次の公開は1週間後を目指します。
(すみません、まとまった余暇が週末までないもので……)

誤字脱字名前間違い他、お気づきの点がありましたら
コメにてご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますですー。

====================================================




(!-- 10/09/13 23時 さらに追記 --!)
シーンNo.05-1とNo.05-2本文を若干修正しました。
修正箇所はほとんどが誤字脱字やちょっとした言いまわしの修正で
大きな変更はありません。
1か所、No.05-2の終盤あたり、ししまいさん登場の部分で
描写抜けのミスがありましたので、そこだけ大きく加筆しております。
よろしければ、そこの描写だけでもまたお時間ある時に
読んでみてくださいませー。

====================================================
(10/09/21 進捗報告)

連休で仕上げ切れなかったので、もう数日ほどかかりそうです。
もう少々お待ち下さいませー。
スポンサーサイト

【連絡】リプレイ2話分、アップしました | トップページへ戻る | シーンNo.7-01 行動結果リプレイ   『 エピローグ ~ PARTY CASTLE ~ 』

このページのトップに戻る

コメント

おー!

更新来てた!
お疲れ様です。楽しませていただいておりますよー。
次が楽しみではありますが、無理して体調を崩さないよう御自愛くださいませ。

コメントの編集

>暗転丸さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。
暖かいメッセージとっても嬉しいです(*´ω`)

予定より少し時間がかかっておりますが、
もうちょっとで続きをアップできそうなので
少々お待ち下さいませー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

