トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  * はじめに *

--年--月--日 スポンサーサイト


これから作るものメモ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

2009年05月28日 * はじめに *

* はじめに *

ふとしたきっかけで飛び込んだ
『パーティーキャッスル』(byスクエニ)のアルファテスト。


ボナのあいさつ
↑ 自作の3Dキャラ『ボナパルト』(人間型フィギュアを無理やりにゃんこキャラにw)
 衣装は他のテストユーザーさんが作成されたものです。
 『パーティーキャッスル』は3Dアバター(作成ツール付)+SNS、って感じのものです。



そこで過ごした3週間がとてもとてもとても楽しかったので、
アルファテスト終了から次回テスト再開までの間、
継続使用OK(太っ腹!)の各種エディタで作った新作や実験作品の紹介、
アルファテストで楽しかったことの想い出話などを
マッタリとここでつぶやいていこうと思った次第(*´ω`)


※ 『パーティーキャッスル』については
  ⇒ http://www.partycastle.net/



* スクリーンショット公開にあたって *

このブログで公開する写真(スクリーンショット)は
↑のサイト内に記載されている、スクウェア・エニックスの定める
「コンテンツに関するガイドライン」に基づいた判断の上で
掲載しています。

ガイドラインの内容をざっくりまとめちゃうと、
著作権などの権利関連については
スクウェア・エニックスさんと製作者(ユーザー)間で
平和に共有している状態であるとみなし、
約束事や善意に基づいて押さえるべきところを押さえていれば
SNS外でも公開してよいですよー
、という内容です。

当方も上記のガイドラインにしっかり基づいて
こちらのブログを運営していく所存ですが、
もしお気づきの点・不明な点などありましたら
コメントなどでご連絡くださいm(_ _)m



***

そんな感じで、ゆるゆるやっていきます。
よろしくお願いしますー。

これから作るものメモ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

