トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パーティーキャッスル  >  【突発イベント】ケモキャラ集合で撮影会!

--年--月--日 スポンサーサイト


セネトの顔素材を公開 | トップページへ戻る | でーきたー!!

このページのトップに戻る

2009年12月03日 【突発イベント】ケモキャラ集合で撮影会!

11/30の夜、かねがねやりたいなーと思っていた
広場での集合イベントやりましたー(*´ω`)♪


ケモ集合1


突発で、告知が開始30分前というムチャ振りにもかかわらず
遊びに来てくださった皆さんに感謝です♪

やー、12月からイベント広場の5部屋が東方仕様になる
(BGM変更での公式イベント)とのことだったので、
その前に滑り込みでやっちゃおう! と思ったのでした
(本当はもう少し後の日程にする予定でした)

追記は当日の様子です♪(・▽・)ノ
(参加者の皆様、フォト掲載のご快諾ありがとうございました)






==============================================================

開始10分前の204広場
ケモ集合2


22時をまわって、続々204に集まるケモノっこたち。
……ケモノっこたち?w
ケモ集合4
scyllaさんのチュンチュンはいつ見てもカッコイイです!


いざ写真を撮ろうとしたら、なんてこったいエラーで撮れない!!?
オプションで画質落としたら直りました。あーびっくりした
ケモ集合3


飛行中のチュンチュンを襲うネコ(くろにゃん@セリナっちさん)の図
ケモ集合5
ケモ集合6
SAEさんのにょろこもヨダレをじゅるりとさせながらジャンプ、ジャンプ!


バジルぱすたさん@コルツェッティさま。
コルさんの大ファンでしたもので、ご参加いただき大変嬉しかったです!
バジルぱすたさんはこの後、まだ公開前だったにゃんこキャラにも
お着替えしてくださいました♪
ケモ集合11


電さんはイベントと知らずたまたま204広場に遊びに来ていらしたそうで。
トナカイでインされたので、イベント終わり際にその話をうかがうまで
てっきりイベント参加かと思ってました(笑) 
電さんのトナカイはこれからのクリスマスシーズン、大活躍しそうですね!
ケモ集合16


撫子さんは、この日が初の広場だったそうです。
「イベントがきっかけで初めて入ってみました」と言っていただき、
イベントやってよかった~と感無量でしたっ(*>△<)
広場デビューおめでとうございます!
ケモ集合13


その後スパイスさんとリリスラウダさんも加わり、集合写真をぱちり☆
ケモ集合8
スパイスさん、イベント開催が言ってたよりもちょっ早でごめんなさいでしたー。
ぜひ次回がありましたら新作ケモっこでよろしくです☆
リリスラウダさんは「ケモノというより人外?」でのご参加ですが、
オカン大好きなのでメイビー問題なしです!w


イベントを見学に来ていらしたフェルノウェさんも一緒に写真!
最初、告知が「202」と間違えたものになっていて、あわてて202に連絡にいったのですが
そのときに居合わせて興味をもって見に来てくださった、とのこと。
結果楽しんでいただけたようで、怪我の功名ほっと一息です。
でも次回の告知では気をつけますねっ(ノдT)
ケモ集合10


ボナだらけになったり、新作にゃんこをお披露目しつつ……
ケモ集合14


時間が来たので、イベント終了☆
1時間の短いイベントでしたが、とっても楽しかったです!
今後も折を見てイベント企画してみようと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします♪
ありがとうございましたー!!!
ケモ集合12


スポンサーサイト

セネトの顔素材を公開 | トップページへ戻る | でーきたー!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

