トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PTC@TRPG  >  【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】

--年--月--日 スポンサーサイト


【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』 | トップページへ戻る | 【連絡】最終回、更新

このページのトップに戻る

2010年11月13日 【連絡】過去イメレス掲載しました+新規イメレス募集!【12/25〆切】

更新報告ですー。

キャラクター登録所
OPENING&第1回行動宣言
第2回行動宣言
第3回行動宣言」にて、
いただいておりましたイメレスを全掲載いたしました!

キャラクター登録所でのイメレスは、
専用フレームを作ってフェイスサイズを揃えた
キャラクタービジョン仕様に加工しました。

行動宣言の際のイメレスは、
文章に合わせて小さめにリサイズした形での掲載に
させていただきました。

(原寸での掲載はできないかと思い悩んでいたのですが、
フォト原寸だと非常に読みにくくなってしまうので……
苦肉の策です。申し訳ありません)

また、「第3回行動宣言」は
いただいた行動宣言が未掲載のままでしたので、
こちらも掲載&文章整形いたしました。

+ + + + +


そして、
前回更新で少しふれておりました『終了記念イメレス募集』
こちらの詳細情報です!


終了記念イメレスは、下記の2つのパターンで募集いたします。

【1.キャラクタースナップ】
  自由に自分のキャラクターを撮っていただく自由部門。
  シーンはリプレイに描写されたものでも、
  その他のシーンを新たに設定していただいたものでも
  何でもOK!
  他の参加者さんとの合同写真などもアリです!
  (↑こちらでメンバーのセッティングはできませんので、
   皆さまそれぞれの交流にてできる範囲でお願いします)

【2.集合写真】
  全員が1枚に集まった記念画像を、下記ラフの形で
  こちらでコラージュ作成しようと思っております。
  (※いただいた素材だけではコラージュ配置が難しい場合は
   切り抜き以上の加工を多少施させていただく場合があります。
   ご了承ください)

集合写真
周囲に顔切り抜き。中央は広場から見える城の尖塔を背景に、立ち絵コラージュ。

  作成素材は基本的に過去にいただいたイメレスですが、
  新規にご投稿いただきました場合は
  そちらを使わせていただこうと思っております。

  使用する素材は1人につき
  「顔だけ切り抜き」「全身切り抜き」です。
  背景無しPNGで作成いただくと
  こちら加工の手間が省け、また仕上がりもキレイになるかと
  思いますので推奨しておきます(背景アリの画像でもOKです)。



+ + + + +

上記イメレスの投稿期限は【2010/12/25】、クリスマスにしようと
思います。

のんびり目の日程になっておりますが、
実はアンパ自身がこのあと11月後半から12月半ばまで
自身の仕事で忙殺される気配なので、フォト作成に当てる時間が
年末までなさそうなんですよね(^^;)


投稿手段は、こちらでアップローダーなどはご用意できませんので、
非公式SNSドリームキャッスルやピクシブ、ツイピク、
その他画像アップ手段をご用意いただく必要があります。
画像のURLを教えていただきましたら、こちらから
回収に伺います。

画像をネットのどこかにアップしていただきましたら、
こちらのブログコメントや、ツイッター、ドリームキャッスル内で
投稿した旨を画像URLと共にお知らせください。

+ + + + +

時間はゆっくりありますので、どうぞ奮ってご参加くださいませー!

【紹介】PTC@TRPG関連の動画『勿忘草』 | トップページへ戻る | 【連絡】最終回、更新

このページのトップに戻る

コメント

写真撮りましたー!

アンパさんお久しぶりです~♪
PTC@TRPG、本当に楽しみながら毎回読んでいました!
なんとか集合用フォト撮影間に合いましたので、提出しますね~!

http://sunflower3278.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25

どんな集合写真になるのか、今からとっても楽しみです。
以上、取り急ぎですが、よろしくお願いしますー!

コメントの編集

ありがとうございます!

>小日向瑞穂さん
フォト投稿ありがとうございます!
昨晩のうちに瑞穂さんのページにてコメント残させていただきましたが、
お写真預からせていただきました!
こちらでもご報告しておきますー(*´ω`)♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

